
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

LPU14について


今回、今までと変わったところがあるのでお知らせしようかなと。


①リンキンの公式サイトと統合しました
今まではリンキンの公式サイトとLPUのサイトが別々だったのですが、リニューアルして一緒のところになりました
なので、linkinpark.comにアクセスしたらちゃんと『LPU』と表示されているので分かりやすいと思います。


②クレジット決済がより分かりやすくなりました(PayPal
PayPalは決算するときのサービスの一つで、つい最近私が更新したときに知りました。
実際に入会/更新するときに分かるかと思いますが、PayPalアカウントを新しく作るときに国設定で日本にすると
日本語で表示されるので分かりやすかったですヽ(*´∀`)ノ

また、アカウントを持っているとLPU以外の海外サイトなどで買い物するときに、PayPalが使えたらそちらでも使えますので
便利ですね

詳しくはこちらでご確認を。https://www.paypal.jp/jp/home/



なお、前からあるLPUの入り方の記事は間違っているわけではないのですが…情報が古いのでわかりにくいかと思います
あくまで参考程度でお願いします。

私の母がもしかするとまた入会するかと思いますので、そのときは改めて書きます!








さて、先程も言ったとおり…LPUを更新したので気になる中身を紹介します!





lpu141



前回と同様にTシャツ、CD、ギターピック、ラミネートに今回はシール2枚、ラバーバンドが付いています!!



lpu14

Hybrid Theoryなどの昔のアルバムのシールと今回のThe Hunting Partyと関わりがあるアートワークのシール。

…もうお気づきの方もいるかと思いますが、THPのアルバムジャケットの中身を見たらいくつか同じのがありますね
眼球や臓器で不気味な感じもしますが、かっこいいですね!使うのがもったいない!!



lpu142

lpu143



さらに、前回はおハーン(ジョー)からでしたが、今回はチェスターからメッセージが!


lpu144


以下、私なりに訳してみました。筆記体で読めないところがあったりしたので、誤訳をしていたらスイマセン。

━━━━━━━━

やあ、元気?

まず、LPUに入ってくれたことにお礼を言いたいよ!
メンバーになるのに、今よりもっと良い時間を選べられなかったんだね。俺たちは多くの時間をかけて、できる限りユニークで特別なLPU会員をつくってきたんだ。
今のところ、今年は素晴らしいよ。ショウからサミットにおいて全ては最高だし、その中で多くのLPUメンバーと会えて素敵な時間を過ごせたしね。LPUメンバーの一員になったからには楽しんで欲しいなと思っている。最初のショウで、バンドメンバーとステージ裏で最高の席に座ってココナッツを飲んだよ。全てにおいてLPのおかげだし、バンドから新しい音楽を得ることが第一なんだ。
またお礼を言うよ、そしてまた会えることを楽しみにしているよ! :)              チェスター



━━━━━━━━

そういえば、LPTVでハンティングツアーの映像を見たのですが、確かにチェスター飲んでいましたねw



CDも聴きましたが、結構初期のリンキンらしいヘヴィなインストが多かったですね
歌入りの曲が少ないけど、なかなか聴き応えがありましたね(*゚▽゚*)



個人的に好きな曲



初期のリンキンらしいヘヴィなサウンド。




これには衝撃でしたねwww どうやらあのフィー(フェニックス)が歌っているみたいです!!
可愛い… おハーンもナイスです!







ということで以上LPU14のことでした!
質問等はコメントもしくはTwitter→kimu_linkin にてお願いします!


                                            
LPU | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/01/18 23:08

LPU13

バージョンが変わって、購入の仕方(入会の仕方)が分からないと思うので



基本的に、前に書いた記事 と変わりません。

ただバージョンアップでクリックするところが変わっただけみたいな感じです。
あとは年間のみと最初からTシャツサイズを選ぶ(男性と女性サイズどちらか選べるので安心)ことくらいですかね。


おまけ付き($57の方)かおまけなし($20の方)を選んで下さい
おまけなしでも別料金でおまけ付きのものを選べる・・・らしいみたいです(いつもおまけなので、付き初耳でした)


個人的には$57がオススメです。ちょっとお金がかかるけどお得なので。




質問があったらコメントまで!
LPU | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/07 22:50

Come back!!




お久しぶりです、もしくは初めまして。
元きむっち。のちむです。


スイマセン・・・・。ここをある意味でやめたのですが、あれ以降アメーバで活動してまして
久々に見たら意外にもコメントが多いことに気づきました


特にLPUのこと。今でも入りたい方がいると思います。


なので、そんな人の力になりたいなぁと。
実際に私が入るとき、ネットで調べたり教えてもらったりしたので。


ということで、基本はあっちですが(うっすらと)再開です


もし、間違えて書いてあったりコメントがあったらドシドシお願います



お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/07 22:13

お知らせ

突然ですが、FC2での書き込みを今日にて終わりにしたいと思います。

実は、親にはないしょでやっていたのです。なぜかというと、妹が同級生とネットのトラブルがあったらしくそれ以来「ブログをやるんじゃない」と散々言われてきたのです。

そしてつい最近、私がブログをやっていることがバレてしまい、パソコン使用禁止かブログをやめるかと決断をせめられ、ついにはブログをやめなければならなくなったのです。

しかし違うところで新たにやろうと思い、まだまだですがブログの拠点をAmebaにしてやっています。
これまでブログを見てくださった方、ブロともさんありがとうございました!!

またAmebaのほうでお会いしましょう!!

新ブログ; Out OF Ashes http://ameblo.jp/kimu-linkin/

なお、このブログは削除しないのでご安心を。
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/05/29 17:35

ファンの夢が叶った!!リンキン、Mステ出演!

こんにちは。テストが半分くらい返ってきました、まぁまぁでしたね(;^ω^)

さて。ワーナー(リンキン)のメルマガ等で気づいた人がいるかもしれませんが…



リンキンがMステに出演ですよ!!!!!!!!!

(ノ∀`) わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ

リンキンフィーバーに続いてまさかの展開になるとはッ!!!

ずっと前からTwitterで「リンキンってMステ出演しないの?」とか「出演させてくれ!」とファンの方々の呟きがありましたし実は私、ニコファーレ&公演来日前にMステ宛に「リンキンを出演させてください」と‘ご意見・リクエスト’で送ったのですが…残念ながら無理でした(;^ω^)

が。ワーナーの知らせを見て日本中にリンキンを知らしめるいい機会じゃないか!と思いましたね。ますます楽しみです☆彡

リンキンが出演するのは6月22日の放送。23日のVMAJの前日でないですか!
あとワーナーによると、番組観覧の募集は近日発表のこと。

多分ですが、おそらくLPU限定じゃないかと(ネットで見たらほとんどがファンクラブ限定らしいです)。
まだよくわかりませんが(´ε`;)確信して言ってるわけではないです(汗)

ま、とにかく。ファンのみなさんの夢が叶って良かったです!!!
LinkinPark | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/05/28 17:40
 | ホーム | Next »

